賃貸管理

三美ホームズの 3つのルール

退去後の原状回復工事は
すみやかに手配

これにより早めにお部屋の見学ができるようにし、お部屋を見てもらう回数を増やし入居率をアップさせます。

アットホームやSUUMOなど
多くの媒体に物件情報を掲載

不動産会社だけでなく、一般ユーザからも多く問い合わせが来る機会を設けています。

建物の維持・管理に努め
定期清掃はプロの業者で徹底的に

建物をキレイにするという好循環を生み、いつも印象を良くすることを心掛けています。


こんな悩み、ございませんか?

長期に渡って
空室が埋まらない

各種手続きなど
入居者とのやり取りが面倒

家賃の滞納

老朽化してきたため
賃料が下落

苦情対応が大変

土地活用や相続の相談

三美ホームズが解決します!

入居者募集・空室対策

適切な空室対策提案とWebサイト、紙面媒体、店頭からの反響来店獲得します。

契約・更新・退去手続き代行

契約業務の代行、入居者連絡と状況に応じた処置を行います。
退去時のルームチェック / 退去後のリフォーム手配 / 敷金精算等

入居者の苦情取次対応

入居者の苦情等を不動産のプロとして迅速に解決に導きます。

賃料回収・退去精算

入居者の賃料督促、退去時の精算などの金銭管理と適切な処置を行います。

清掃・点検・リフォーム提案

清掃、建物点検、適切な処置により、リフォームと長期保全を行います。

不動産に関するご相談

専門スタッフが対応、専門家、専門機関との連携によりベストな解決策をご提案します。
購入・売却のご相談、相続のお悩みもご相談ください。